2013年6月8日土曜日

乳首で ハピネス!!!





おはよございます。


なんじゃこのタイトルは。と思っているそこの ちみぃぃぃぃ!!!

いいんです。世界は 乳首でハピネス で出来ているんです。



6/6 待ってました。TOKYO DISNEY RESORT (デデニーシー)



あゆ・さき・まりな・もえP・あけみ 1v− Cギャル 
で行ってきたのだー!!♡

まりぃ体調はだいじょぶだったかな?
次こそは!!(;;)
ゆっくり、休めたかしら?(;;)
これ、見て元気になってくれたらと。

ふんがー!




デルモ



デルモ2




…な、なんだね!ちみたちは!!


そして、肉ばっか食べていたC組ギャルでした。
んんんまいい!!!!!
 
あっという間だったな〜。
さきもあけみもまりなももえPも ファンタズミック 感動してくれたみたいで
すごく嬉しかったな^^♡








あたし、ファンタズミック大好きなんですよ!!


私のハピネスって こーゆーことだと思う。

感動する ってことができる幸せ。

感動をありがとうございます、オリエンタルランド。

あ、DISNEY 様様。笑






12時で魔法はとけても 私の心のなかの魔法はとけないよ   




また、みんなでいけるといいな〜♩ 

 










んちゃ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿