2013年6月21日金曜日

2ケツをしながら





おはよございます。



ちょっと前のお話をします。



自転車好きです。



高校は地元の田舎道を走っていました。
私の地元の道は田んぼが多いです。


春はたんぽぽが咲いて、桜並木が綺麗に咲くんですよ。

夏の朝の登校は、みんな汗まみれになって坂をのぼります。
帰りのくだり坂は、風とてもきもちいいです。

秋は紅葉が本当に綺麗で道路一面、いちょうの葉にうめつくされます。
そして、銀杏くさい道を帰ります。

冬は寒いくせに スカート短くして足が赤くなって、結局
ダサいジャージをはいて登校してたなぁ。




雨の日は 親友のチャリで2ケツで帰ったり。
あたしが前で、親友がうしろで傘さして

結局、ずぶぬれで帰ってさ。

冬は綺麗な夕焼けと富士山が見ながら、一緒に帰ってさ。






自転車がたくさんの思い出を作ってくれました。




いまだに、私は前の運転手。笑


あいかわらず。笑







ちなみに思い出の自転車は 駅に置いといたら撤去されたとさ。
高校卒業して すぐに思い出の自転車がなくなりましたとさ。笑




それだけの話なのさ。笑




んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿