2013年6月3日月曜日

嵐がすぎて 




おはよございます。

どもども、犬のタイプは眉毛が濃い柴犬がタイプ!なちーでござる。

5/31のICの授業 なんとか間に合いました。
もっと、かっこよく整って見やすくやり直していけたらなと!
がんばるぞ〜!

てか、やまP先生も月岡先生も かっこよすぎ笑
TDG 絶対かっこいい先生多いいと思うよ!!!!!ほんとに!!!笑笑

クラスの男子は見習うように!笑
そして、私も痩せなくちゃ!!!笑




そ〜し〜て〜

放課後は!!!!
楽しみだったC組の初の交流会!!!(^O^)

んもっう、めちゃくちゃ楽しかったわ!!!!!
1ヶ月前はぜんぜんみんなと喋れなかったのに!笑
もう、こんなにワイワイしたの久しぶりすぎて幸せ!!
みんなで楽しく笑うの大好き!!
この日いけなかった子もまた次回いけたらいいよね!(^^)

二次のカラオケもみんな歌うまい! 
YUKI...feet.mary&chii すんげー楽しかった!
さきのイケメンさ!!! 伊藤英明!!!YABAI!!

5月生まれのあいちゃん、まりな、ゆいの 
HAPPY BIRTHDAY  ♡

ケーキ喜んでくれてよかったね〜!(^^*)



企画してくれた 下からATSUO さん
どうもありがとうございました!!!!!

みんな楽しんでくれてましたよ!
さすがです。

褒めたからお菓子くれるかな?笑




みんなともっとたくさん笑い合って助け合って、夢にむかっていけたら  と思える
すてきな一日でした!!!




んちゃ。



C組大好き!!










2 件のコメント:

  1. 楽しかったー!!またやろう!
    お菓子きょう持ってたのにネー(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. おーまいが!おーまいが! ちゃんと学校行けばよかた!(´;ω;`)
      あつおさん、あたし、ハッピーターンが好きです。(笑)(〃^ー^〃)

      削除