2013年7月13日土曜日

pcめがね





おはよございます。

そろそろ 目ん玉が疲れてきました、ちーこです。


この学校に入る前は You Tube のためにしか PCをやったことしかなかったんだけど、
最近 PCをひらいて課題をするのが楽しくなってきました。

ほんの1ヶ月まえはまじで 泣くほど嫌だったのに
なんもできなかったし、

コマンド シフト オプション 

なんじゃそら!!!! 

レイヤー 選択ツール 
知らんわ!えんぴつツールと消しゴムツールしか 使ったことしかないわい!


てな 感じでいままで生きてきました。
アナログ命でしたからね。←ただたんにPCを壊しそうで怖かった為触りたくなった。



弟とお姉ちゃんはPCに強いんですけどね。


でも、教えてくれる友達がいなかったら 多分 
いまでも私 ぜんぜん理解できなかったでしょうね。 って 本当に思います。

あと、渡辺先生の居残り授業のおかげもあります。

夏休み終ったら また居残り授業行ってほしいです!



まだ、基本操作しかできないけど できた ことで次に進む
きっかけになりました。

どんどん いろんなことに興味を持って 前にすすみたいですね。



んちゃ。

ほんとにヘタクソだけど、はじめてひとりで作ったphotoshopの画像笑。




教えてくれたまりぃ、まりん、渡辺先生に感謝感謝。





んちゃ。











0 件のコメント:

コメントを投稿