2013年7月15日月曜日

らーめん つけ麺 あたし ちーちゃん



おはよございます。

ラーメンはつけ麺派です。ちーこです。

そーいえば、今年初のソーメンは
コンビニソーメンだったなぁ。
昼休みに食べたけど、腹持ちの悪さと言ったら。笑笑

タイポの授業開始、30分ころには腹減ったなーってなったけ。
美味しかったけど、あれやな、やはり、つけ麺には負けるな。(^。^)へへ〜ん。



ちなみに味噌派なんですけど、
たまに魚介系のつけ麺あるじゃないですか。

あたし、魚介系苦手なんすよ。でもね、このあいだもりぱとはせはるといった けいすけ は魚介ベースなんですけどさらりと完食しちゃいましたよ!
みてみて〜この艶やかさ。






思わずね、、、。





























ご飯追加しちゃった!!笑笑笑☆〜(ゝ。∂)




よは満足じゃ。


んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿