2013年7月13日土曜日

梅雨もおわって





おはよございます。
また久々に更新ですよ。ちーですよ。



やっとこさ、梅雨も終って 晴れた日が続いてくれて
洗濯が楽しいかぎりです。

地元のみんなは元気かな。


わたしは最近 ダラけモードでした。

世の中うまくいかないもんで。笑
親友のひーちゃんとめぐの 声 が聞きたくなって
用もないのに電話しちゃいました。


ひーちゃん新居おめでとう。ままも元気かな?
夏休み遊びにいくぜ。お泊まり行っちゃうからね。
花火したいい!!

めぐちん彼氏大丈夫かな?笑
めぐかわいいから まあ、きっと大丈夫でしょう。笑



館山の花火大会ま3人で行きたいな♡





何やねん お前ら。 って言いたくなるほど フリーダムな私たちだと思うよ。

渋滞に巻き込まれたくないからって、 途中で帰っちゃうかんね。
笑える。






海いきてーなあ。


んちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿