2013年7月15日月曜日

片手に持っているものは





おはよございます。
ちーです。



夏休みの宿題のごちそう みたいな課題

でどないしよー。って散歩がてらに神保町考えながら歩いてまして、、、、


やっぱ、無難なものがいいのか。
でも、無難なものってなに?

ごちそうってなんやろか。
あたしにとって、カップ麺以外はだいたいごちそうなんだけどな〜。


なんでも、食べますからね。
食べ物は そーとなことがない限り残さないし、
感謝をこめて いただいてますけども。


あたしの好きなものとか?(^。^)

こーんな可愛いものでもいいんかな?


イチゴやばいね。
しゅごく テカテカで美味しそう。


ひとみままの手料理とか。

最後の晩餐(^ν^)♡


やばい、お腹減ってきただ。

どーしたら ごちそう になるんだろうか。



頭が固いから つまんないことしか浮かばないよ〜!σ(^_^;)




ま、もうちょっと考えよ。


んちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿