2013年7月17日水曜日

わたしのタキシード仮面様




おはよございます。


いつか、わたしにもタキシード仮面様が来ないかな?と
夢みているチーコです。


タキシード仮面様 ほんとかっこいい。
まもちゃんまもちゃん♡

テーマソングとともに現れる 武器が薔薇とステッキのセーラームーンのヒーロー。
う〜〜〜〜〜ン

薔薇とステッキかぁああ。


普通に考えて 弱いですよね。笑
カメハメ波!!!! ださないんかいい。




タキシード仮面を実写化するんだったら 絶対に玉木 宏にやってもらいたい!!!!!

ううううううう〜〜〜〜妄想するだけでご飯3杯いけるぜ!!!

ぜったい王子様 あたしの王子様!!






月にかわって結婚してください!!!♡



んちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿