2013年7月13日土曜日

悲鳴のあとは。




おはよございます。


このあいだ、あけみ嬢と ドローイングをやる予定で本館に行きましたが
いやあああああああ


ガールズトークですわい。笑
本当にたのしかったな!(^^)

明美いつも つきあってくれて ちーこは嬉しいぞ。


てか、本館で お弁当を電子レンジでうきうきしながら暖めてたら  



きゃーーーーーーーーーーーーー


ってね。 
本館の全体に響くんじゃないか とゆーくらいの悲鳴が。

なんだなんだ とみてみたら なんか ホラー映画みたいに
叫びまくってる女子生徒が、、、、。

あけみとあたし びびっちゃいましたよ。

おかげで 電子レンジの取手 取れちゃった始末。笑笑。



結局、ドローイングの夏休みの宿題少しだけ 終らして
あとは、語って のんびり帰宅。


外は晴れていたけど モヤモヤさま−ず。





この道が好き。


んちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿