2013年7月19日金曜日

風たちぬ。




おはよございます。


夏休みなのに最近あんま天気良くないですねー(;_;)
洗濯物ほしたいのに、困ってますちーこです。


7/20に高校んときの友達のまなみんと 久しぶりに映画を観に行きました。

映画大好きだけど最近行けなかったからなぁ。
映画館のなかだいすき!
暗くてせまくて、ワクワクしちゃう!o(^▽^)o


風立ちぬ よかったです。とても、とても。
宮さんは、戦争にすごく関わる映画を作る作品が多いよね。
忘れちゃいけないことだけどね。

大変な時代だからこそ、愛が深まったのかな。
素敵なご夫婦だったな。
最後らへんはずっと泣いてたな。


ハンカチ忘れたのに、まなみんが黙って差し出してくれた優しさ。泣(;_;)

いい匂いだったなぁ。笑


キャラメルポップコーン好きだから買ったけど、
静かな時にボリボリ食べて
ごめんなさい。最小限まで音を小さくしたつもりです。笑


まなみんと会えてよかったぁ。
心がホッとなったよ。(o^^o)

空がすんごく綺麗だったなぁ。

パスタも31も美味しくてペロリん。


楽しい一日だったよぉ〜い❤


まなみんありがとう。次は富士急。
スノボだぜ。













んちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿