2013年7月13日土曜日

 波平ヘアー をあなどるな。


 

ohayogozaimasu.


あ、間違えたおはよざいます。笑



髪の毛が伸びないよおオオオ。
 

夏なのに。 髪型いっぱい変えたいのに!
毎日おんなじ髪の毛じゃつまらない!!ぴえぇえええ。


エク取っちゃったし。
無駄に前髪だけのびるのさ。


いま、この、中途半端な髪の毛が一番耐えられない。



だれも見てないし、興味もないから って思ってるけど

あたしのプライドが許せないのよ!←





あれ、この言葉 どっかのアニメで聞いたことがあるような。。。

あー、いま本気でアデランス行きたい。
浴衣に合う髪型にしたい、
夏だぜ、ベイベー!!!
ハゲだぜ、べいべー!!
熱中症には気をつけろよ、べいべー!!




んちゃ。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿