2013年7月13日土曜日

なつの よいち






おはよございます。

この間、コピーライティングで あたし的に
好きなコピーがありました。


汚い字読めますかね?笑

















「I love you」を

夏目 漱石は

「月がきれいですね」と

訳しそうです。

ぼくなら

「あなたを描きたい」かな。








誰が作ったのかは 忘れてしまいましたが 
眠たさのなか、ふと耳にはいってきたこコピー。
おもわず、提出用紙にのこしてしまったわたし。


夏目漱石もこの詩をかいたあなたに 会ってみたい。



また人生に残る 言葉を見つけた気がした そんな日でした。



んちゃ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿