2013年7月18日木曜日

前期の期間、ブログを更新し続けて気づいたこと




おはよございます。
とうとう夏休みが始まりましたね。

私がブログを更新し続けて気づいたことは、

・人に見られているとゆうこと。
・見ている人がどんな気持ちで自分のブログをよんでいるのか。
・ブログに載せてもいい画像はどんな物か。
・PCを使うことで タイピングの練習にもなる。
・みんなの日記も見れるし、ほかのクラスの人の授業内容も把握できた。
・同じクラスのブログでブログの内容でコミュニケーションがとれるようになった。
・ブログの文字の大きさや色を使うことでメリハリのある文章が作成できた。
・毎日ブログを更新することは大変なことだと思った。

です。

いかがでしょうかね。笑

ICの授業で
PCを使う、慣れる、考える。

グループワークはとくに難しかったですね。
みんなと話し合って 誰がpsやるか。笑
最後にはみんなで PSでやることになりました。

ちゃんと完成させたいです!


こんなんな感じです。
9月も 半べそでPCいじっていくぞ〜〜〜!!♡





んちゃ。


p.s.やまぴー先生、映画みてくるわ。



2 件のコメント:

  1. リーダー!
    グループワークは引き続き頑張ろうー!おー!

    返信削除
    返信
    1. たっちゃ〜ん♡あたし、リーダーちゃうねん。笑 完成させるために頑張ろうね!
      あとね、ケータイだとたっちゃんの日記見れない時どーすればいい?ϵ( 'Θ' )϶

      削除