2013年7月16日火曜日

ロボピック

 


おはよございます。

まりなが
タイトル考えてくれましたが、なんも考えていません。笑(^^)

ロボピック はオーサの友達が 出てるみたいでロボットかわいいんで
ちょっと気になりました。

私はドラえもんが大好きなんで 将来 ロボットが発達したら
ドラえもん を作ってほしいです。


これは、全世界が思っているんじゃないかな?(・o・笑


まず私は、どこでもドアが欲しいな!
つぎに もしもBOX!
そのつぎは 取り寄せバッグ!



小さい頃から ドラえもんを見てきたけど 映画が本当に大好きで
ドラえもんに 絶対に出てくるのが 美味しそうな食べ物たちがいまでも
忘れられないんですよ。笑♡



本当にあのシーンは一生忘れない!!
そして、腹減った!!
何食べよう。。。

カップラーメンしかないよううう!!
だれか、寿司をかってください。

んちゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿