2013年7月17日水曜日

セーラームーン




おはよございます。

好きなアニメはたくさんありますが

幼稚園から小学校の5年くらいまで見ていた気が。
セーラームーンの変身のシーンが大好きで 
まねっこどんどんしていました。

小さい頃、イトーヨーカドーでセーラームーンとチビうさが来ていて
お姉ちゃんと あたしが セーラームーンとチビうさと手をつなぎながら
歩いている写真がありました。

なんか、覚えているような覚えていないような。。。

おねえちゃんとおソロのセーラームーンの変身グッズで遊んでいました。
あの謎のステッキね。笑
お母さんとお父さんありがとう、こんなステッキを買うために
お仕事を頑張ってくれて。

あたしも親になったら 1回は買わなきゃなんだろうな。
セーラームーンだったら買ってあげても良いけどさ。





月に代わって お仕置きよ♡



はい、お決まりで終了です。


んちゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿