2013年7月15日月曜日

パンツは神様




おはよございます。
可愛いいい浴衣ギャルが出歩く季節に
なりましたね。ウホホ


そーだ!土曜日ね、家のマンションから花火見えたんですよ〜!@ 'ェ' @





見ると、うわぁ〜!ってなったんですけど、一人なもん切なかったです。

そして、下着ブラ パン でベランダで仁王立ちしながら観賞してたら
お向かいさんのご夫婦さんに、はっけんされました。ばりばり目あっちゃいましたよ。笑




見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げますのだ。



みんな!花火を仁王立ちで見るときは服装に注意  だぞ!笑



んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿