2013年7月17日水曜日

リンカーン





おはよございます。


なんか 急に涼しい温度に変化した 東京の7月。
ずっとこの 温度であってほしいですね。

あたしの好きとゆーか、よく見ているのが 火曜日の夜10時から
ダウンタウン 雨上がり決死隊 さま〜ず キャイ〜ン が
出ている テレビ番組があります。


昨日は カラオケネタをやっていて テレビに向かって一人で喋っていました。
あーーーさみしいさみしい。笑笑

あたしは ダウンタウンのまっちゃんが大好きです!!!
まっちゃんのボケが本当に大好きで
ガキの使いも 年末毎年みています。


リンカーンの秋の大運動会が大好きで 森三中の大島が本当に最高。


語ったらきりがないので このへんで どろんします。



誰か リンカーンネタで語れる人 募集中!!!!!



んちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿