2013年7月17日水曜日

ありまと

 

おはよございます。

大爆笑していると 笑いがとまらなくなってしまうチーコです。

ありまと とは同じクラスの 長岡まりいちゃんが入学当初から発している
ありがとう とゆう、感謝の意味を込めた言葉でありまする。

ありがとう とゆう言葉はいいですよね。
日本人として(実はあたし、ハーフなんですけど。) 
お世話になった人に 感謝を込めて 相手に伝いたいです。


Thank you  サラマップ メルシィー あー全然出てこない笑

世界の ありがとう を覚えて 言えるようになりたいな!!

勉強 することはすごく大切なことですよね。
今、デザインについて いろいろ勉強できることを
感謝しています。

先生にも 友達にも 親にも。





人生は勉強だらけだなぁああ。
それが 楽しいんだけどね!!



んちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿