2013年7月4日木曜日

友達 まりぃ 




おはよございます!

バナナはやっぱり完熟バナナが一番歯ごたえがいいよ!!!(^^)♡





まじ ネタがないんで
TDGのお友達を紹介します。

エントリーNO1,長岡 茉莉衣 (年上らしい)




めちゃ寝てるううううううう。

かわいいですねえええええええ。
眠れる森の美女すぎだろう。笑


まりいはとにかく、おっとり嬢。
センスが良過ぎ!!
尊敬するところは、毎日学校遅刻せずに通っている事。
まじで尊敬!(^^)

んで、料理がうまい!(まだ食べてないけど。)

つぼちゃんネタが最高におもしろくかわいい。
自然に、口調がマネてまうくらい 影響力がある、まりいの同居人のつぼちゃん。
いつか会いたいわん。
まりいとは、学校帰りにご飯食べたり、お風呂にも一緒に行ったりしました。
カラオケもうまいし、おお泊りもしてきゃぴきゃぴ。
楽しかったなあ。

今は帰る方向が違うので寂しいです。
最近、一眼カメラ買ったらしいですよ、彼女。

撮ってもらおーと。



photoshop、学校のこと、心のサポーターのまりいちゃん。
かわいいのに、たまにボケてておもしろくて、PCの勉強っちゃんとやらないと
ちょい叱ってくれる、近くにいると心強いわたしの大切なおともだちです。


学校頑張れる。おばちゃんがいるから。笑



いつから、大阪のおばたんになったんやあ。笑

thank you ♡




んちゃ。






0 件のコメント:

コメントを投稿