2013年7月17日水曜日

お通し




おはよございます。


お通しは 塩キャベツだとすごく嬉しいちーこです。

塩キャベツはたま〜〜〜〜〜〜〜〜に
作ります。キャベツが安い日ね!!

お買い物いかないとだぁ。
冷蔵庫に納豆と豆腐と味噌しかないよ。あちゃー。


納豆みそ汁でも作りましょうかね。


居酒屋に行くと わいわいするのも好きですが
平日の夕方に 静かに飲むのもいいですよね。

あんまり飲めないんですけども。
フリーターん時はいつも お呼ばれされてて
めんどくせ〜な〜って思っていましたが、
今思うと ありがたいですよね。

ゆーすけさんありがとう。笑
みんな、東京に進出したので またみんなで飲みたいですね。




んちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿