2014年8月21日木曜日

アッシュなsummer


こんばんは。

髪の毛アッシュブラックにしました、ちーこです。
お父さんのお仕事の手伝いでちはら台にいったんですけど、
マンションがね、なんかね、リゾート地みたいだった。笑
景色もいい感じでした。
住みたくなっちゃった。( ´_ゝ`)σ)Д`)


お母さんとね、バレーみてんたんだけどね、
まぁ、叫ぶ叫ぶ母。
勝ってよかった!
次は中国! 負けるなニッポン!

千葉県の 梨は美味いなぁ。
ふなっしーに会ってみたい。笑

ふなっしー可愛いよ、がんばってて。笑
一生懸命なとこすき!



連絡来ないのでイライラモードです、はい。泣(;_;)

んちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿